中野にぎわいフェスタ2016内での撮影について

2016-09-01

個人的な撮影・取材に関する注意事項

・四季の森公園内の芝生の上では、三脚、レフ板等、脚立の使用は出来ません。

・被写体となる個人が識別できる撮影の場合やインタビューを行う際は、事前に被写体に対し、氏名・連絡先を伝え、目的及び利用又は発表する媒体等について充分な説明を行い、 了解をとってください。
また、この場合、撮影したものは、相手の許可なく雑誌へ投稿したり、インターネットで公開したりしないでください。撮影した物について、個人を特定できなくする修正を要求される場合もあります。被写体となった方への十分な配慮をお願いします。

・周囲の方々に撮影をしていることがわからない形での撮影、盗撮は禁止します。

・カメラ・ビデオ機材の運搬、運用には以下の事項及び会場スタッフ、警備員の指示に従ってください。

・会場内の取材、撮影は混雑していない場所で行なうようお願いします。ただし安全と思える場所においても、 会場スタッフ・警備員の判断で撮影の中断をお願いする場合があります。

・撮影に際しては、安全を確認の上、行ってください。フラッシュ等で事故を招く恐れのある行為は禁止とします。

以上の注意事項を守っていただけなかった場合、また、トラブルを発生させた場合などは、全ての記録媒体等を提出の上、即時退場していただきます。

お問い合わせ先
中野にぎわいフェスタ実行委員会

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号 (必須)
お問い合わせ内容

captcha

上記画像の文字を入力してから、送信ボタンを押してください。

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください


copyright© 2017 にぎわいフェスタ all rights reserved,